日頃より弊社の事業活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では2025年8月1日より、「入社日有給休暇制度」を導入いたしました。
この制度は、入社初日から有給休暇を付与するもので、これから新しく仲間に加わる方々が
フレキシブルに休暇を取得できる環境を整えることを目的としています。

従来の制度では、有給休暇の取得には一定の勤務勤続期間が必要でしたが、
新制度の導入により、入社直後の転居等の各種手続きや通院・家族の用事・転居後の各種手続きなど、
様々な個人の事情に対応できる、柔軟な有給休暇の取得に合わせた柔軟な対応が可能となりました。

今後も、働きやすい職場環境づくりに取り組み、よりよい制度設計と運用を目指してまいります。
引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。